まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ジョイサウンド前ストリート2/28

mannbouyannbo2007-03-08

<めちゃメモが終わったばかりで
同じアーティストがクアトロの
向かいでストリートをやってしまう
不思議さ。
2月の後半の心斎橋比率、
バリ高かったです!>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


ジョイサウンド前ストリート2/28


めちゃメモライブの余韻が冷め切らない、
2月最後の夕暮れは冷たい風が吹き付けていました。
心斎橋・JOYSOUNDのエントリースペースで路上ライブが行われました。
歌ったのは【そよかぜ】と【秋休】です。


この場所は一等地だけあって、
まともに借りれば1日でウン十万円もかかるといわれています。
ただし地下のライブスペースで有料ライブをする場合は
1度エントランスでデモンストレーションライブができるようです。


まず【そよかぜ】がスタート。
大根・浅沼ペアにギター・ヨッシー、キーボード・しずかを加えた4人バージョンに、
カホンサポート知樹君の5人体制。
1時間枠で警察の心配もないのでたっぷりと歌えました。


続いて【秋休】は知樹・契帥ペアにカホンサポート・浅沼君。
リーダーの知樹君は「このところ歌い続けてあまり寝てません」
歌っているときもすこし伏し目がちでした。


JOYSOUNDの前なのでカラオケ収録の「ラブコール」も歌ったし、
4/20リリースのシングルの歌「雨宿り」もアピールして歌いました。
最後の「旅人」では秋っ子はもちろん
歌声に引かれて集まった初見の人たちも
ちょっと恥ずかしそうに「ワオッ」をやってくれて、ストリートは大成功!
それにしても寒かった!


ストリートの後で【そよかぜ】しずかちゃんへのサプライズ!
バースデイソングを歌ってクラッカーを鳴らし、ケーキのプレゼント!
この日が二十歳の誕生日でした。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8