まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

天王寺にてアスファルト

mannbouyannbo2007-03-11

<久しぶりに聴きに行きました。
社会人と音楽の両立を目指して
路上活動を続けるとの意気込み、
買います。でも社会のことは
本当に社会人になって見えて
くることもありますね。>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


天王寺にて【アスファルト


はじめに京橋で【flumpool】のストリートライブを見ていました。
イチオシのバラード「未来」を切々と歌い上げるボーカル隆太君。
そこへお約束の警察関係者様のお出まし。
でもきっちりと歌い終わるまで待っていただけました。
flumpool】もすぐに撤収にはいったので、大事には至らず。


時間があったので天王寺に移動。
風車ダイナモ】は地方遠征しているので
誰かいるかなと思ったらMIO前で【アスファルト】に遭遇しました。
ハーモニーがきれいな二人組みです。

アスファルト】は大学卒業と就カツの節目の
22歳コンビのアコースティックデュオです。。
ギター・コーラスの油谷君は就職が決まっています。
4月から音楽活動はどうするの?


「仕事をしてもストリートライブは続けたいので
残業が少なく、土日が休みの職場を選びました♪」
と、素敵な答えが返ってきました。
シューカツして仕事を選ぶか音楽一筋でいくか
二者択一の進路選択が多い中で
両方を追いかける意気込みはいいですね。
音楽の関わり方はいろいろあるんです。

ボーカルの林君は就職せずに音楽の道を目指したいそうです。
春の環境の変化が落ち着いたら
いろいろと活動の場を広げていきそうですね。
期待してますよ♪


アスファルト】のHPはこちらから
http://pksp.jp/asphalt-tak/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8
テキストはしばらくお待ち下さい