まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

MINOR SCHOOL@アトランティクス3/10

mannbouyannbo2007-03-12

<【4 Steps add 9】の主催ライブで
初めて出会ったバンドです。
ガーンと思った!
いままでこんないいバンドを
どうして名前すら知らなかったんだろう!
インディーズの奥はまだまだ深いです>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


【MINOR SCHOOL】@アトランティクス3/10


心斎橋のライブハウスAtlantiQs で【4 Steps add 9】主催の「ヒトダラケ」ライブ。
タイバンがきっかけで出演を口説き落としたという【MINOR SCHOOL】は
気心の知れた仲間が多い出演アーティストの中では
ちょっと異色だったかも。
まんぼうもはじめての遭遇で事前情報はまったくありませんでした。


「カッコイイですよ!」と紹介されたバンドです。
MINOR SCHOOL】たしかにカッコイイ!!
ボーカル悟司君の表情豊かな歌いっぷりと活舌の良さ。
テンポの速いうたでもしっかり伝わるものがあります。
それぞれのパートの演奏のキレも良いよ。
かなり完成度が高いと思いました!


こんなに上手いバンドが今まで名前さえも知らなかった…
まんぼうのアンテナもまだまだですなあ。
ちょっと悔しい気分です。


バンドは大抵ホームのライブハウスがあって、
逆に言えばそこに足を運ばなければ出会えないミスマッチがあります。
そんなバンドこそ知られるようになってほしいなあ。


MINOR SCHOOL】はキャッチーなメロディーと
ちょっとポップでかなりロックなサウンド
好感度は保障しますよ♪
次のライブは3/22千日前TRIBEで!
ぜひHPをチェックしてみてくださいね!!


MINOR SCHOOL】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=minor7


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8