まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

卒業&主催 4Steps add 9

mannbouyannbo2007-03-14

<学校の卒業記念を兼ねて
アトランティクスで主催したライブ。
レベルの高さと若い意欲的なライブで
はじめから終わりまで飽きさせず楽しく
盛り上がったイベントでした>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


卒業&主催 【4Steps add 9】


昨日の日記にも書きましたが
3月10日のアトランティクスライブ、主催は【4 Steps add 9】です。
2006年の京都学生祭典でファイナルまで残ったバンドです。
さわやかで親しみやすいメロディーと裏づけのあるサウンド


確かキャッチコピーがありましたよね?
「あなたの心にマイナスイオン」でしたか?
今回は卒業記念に気心の知れたバンドを誘ってのライブです。
まんぼうもカメラマンとしてお誘いを受けました。


出演順に
【BLANK PLACE】
【1+13】
【MINOR SCHOOL】
【うたんちゅ】
【BAZZ SQUAD】
【Foggy Melancholic】
【4 Steps add 9】

さらに転換作業の間にマジックのライブもあって、すごく面白かった!
最初のマジックは普通の新聞紙の中からボーリングのボールが出てくるというもの。
大きさといい、床に落ちる「ゴンッ」という音、
インパクトありましたよ!


うたんちゅ】だけアコースティックで場違いかと思いきや
うたんちゅ】のレコーディングで
サポートを務めたのが【4 Steps add 9】だった!
1曲だけですがコラボレーションもありました!


最後に【4 Steps add 9】の出番です!
まんぼうはセットリスト覚えてません!ゴメン!
でもこれで4回目?5回目?のライブともなると
なじみの歌が増えてきます。
この日は「貫禄がついたな!」と感じました。


2月には八尾のプリズムホールやセブンデイズでも演奏して
いろいろなライブ経験を積んでいるから
完成度が上がってきていますね!
学校を卒業しても【4 Steps add 9】の活動は続きますから
これからも楽しみなバンドですよ♪
2007年の要チェックのポップバンドがここにも一つ♪!!


4 Steps add 9】HPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=4_steps_add9


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8