まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

春風の音?Breathe Sound3/11

mannbouyannbo2007-03-15

<MRPストリートミュージシャンフェスタも
ジャンル別ライブの最終回。この日は
ジャズ特集で勝ち抜きは、なし。
肩の力を抜いて音楽を楽しむ空間と
なりました。>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


春風の音?Breathe Sound3/11


MRPも「ジャズ特集」となると雰囲気がらっと変わります。
投票制度がない今日のライブは
ジャズを本当に楽しみたい人が集まってきます。
いつもより平均年齢の高い観客層になりましたが
体全体でリズムを楽しそうに刻んでいるのが印象的でした♪


トップバッターに出演したのが【Breathe Sound】です。
ボーカルの清美さんは寒い中、
羽毛付きとはいえノースリーブのコスチュームで熱唱します。
ジャズギターの松原さんは
指先の豆がつぶれて指先に穴が出来てたんですよ!
それを自分で写メ撮って日記に載せてました(笑)


ボーカルトレーナーとギタートレーナーが組んだユニット【Breathe Sound】は
昨年12月16日に全国版のCD「messaqge」を発売しました。
清美さんの歌は春の風に乗って
天使が舞い降りてくるような幸せな気分にさせてくれます。


今日のステージも上手かったしかっこ良かった!
というか、同じオリジナル曲を歌っているのに
聴くたびに存在感が増していくように感じますよ!
充実したステージでした♪


Breathe Sound】は二人とギター一本という
小回りの利くユニットの強みでインストアライブも数知れず。
初の東京ツアーもあり、とても精力的に活動しています。
詳しくはHPをチェックしてくださいね!


Breathe Sound】のHPはこちらから





http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8