まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

染み渡る!TENDER TIME3/17

mannbouyannbo2007-03-21

<3月のK-SAPに初出場の3人組です。
いやぁ、びっくりしました。
これだけのハーモニーをもった
ボーカルグループは少ないんじゃ
ないかな?>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


染み渡る!【TENDER TIME】3/17


最近はレギュラー陣のアーティストが充実しているK-SAPですが、
今回は初登場が2組。
そのうち1組はこのブログでも紹介している【ボトルキャップラベル】で、
もともと他のバンドでも活躍していた2人組み。
その実力は安定していて、K-SAP登場が遅いくらいでした。


もう一組、一番手に出演してくれたのが【TENDER TIME】です。
失礼ながらまったく知りませんでした。
主催者に問い合わせても「向こうから問い合わせてきたんですよ。」と
当日まで面識がなかったようです。


リハーサルを見るとアコギの2人組み。
ハーモニーがキレイなのが売りかな?
スローバラードでカバー曲でリハを終えました。


まんぼうはK-SAPのタッフしてるので
アーティストのフライヤーを組み合わせるのも仕事です。
組み終わったフライヤー束の一番上にちょうど【TENDER TIME】のがあって、
何気なく見たら・・・えっ3人??


「初参加なのに遅れてしまってすみません!」と
声をかけてきたのは紅一点のYukoさん。
これで全員が揃いました。
じゃあ、本番はどんな歌になるの?


TENDER TIME】は今のメンバーになったのが昨年10月とか。
心地よい音楽を目指すハーモニー重視のアコースティックユニットです。
画像手前からボーカルの雄太さん、
ボーカルのYukoさん、
そしてギター・コーラスのTakashiさんです。


セットリストは雄太さんのブログから拝借。
木蓮の涙
やさしさに包まれたなら
③Close To You
④いつかまた何処かで、あなたと。
⑤The water is wide


カバー曲が多かったけれどその分なじみがありました。
ハーモニーが絶妙!!
3人の声がよどみも引っ掛かりもなく
一気に浸透してくるんです。
これほどクリアーにしみてくるユニット、初めてです。


K-SAPの出演者も思いは同じ。
トップバッターでこれだけ歌われたら負けてはいられない!
そのあとのステージがいかにテンションあがったか!
木蓮の涙」の出だしをMCで引用したアーティストも多かったですよ♪


日曜日に三宮で路上ライブしているそう。
5月には神戸の「新開地音楽祭」出演も決まったそうです。
詳しくはHPをチェックしてみてください。
ハーモニーに癒されたいなら絶対にチェックしてね。


TENDER TIME】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tender_time


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8