まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

3兄弟ユニット ぺぺ4/12

mannbouyannbo2007-04-15

<きっと音楽一家なのでしょうね。
兄と2人の妹で構成される
アコースティックなユニットに
初遭遇。ほんわかほっこり
温まるハーモニーとメロディーで
ファンをひきつけます。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪。]
ブログランキング


3兄弟ユニット【ぺぺ】4/12


今日はknaveレギュラーのブッキングライブ。
1番手に出てきた3人組。
緑のライン入りのスポーツシャツで背番号入り。
三人は本物の兄弟です。


ギターボーカルのペペヒト君(背番号7)が
ぺぺ】のリーダーであり、お兄さん。
ボーカルのペペユウさん(背番号4)が中央に立ちます。
キーボード・コーラスのペペミさん(背番号10)は
ポニーテールがかわいいちょっとシャイな感じです。


最初からかなりの人が集まっていました。
みんなファミリー的なノリ。
会場全体がアットホームな雰囲気でまんぼうの方が浮いてた?
どうも、歌わないほかの家族もひっくるめて
ぺぺ】の一大応援団ができているような感じでした。


セットリストは
1.ペペのテーマ
2.希望の袋
3.綾
4.Miss Beans
5.アルバム
6.Peace
でした。


ペペヒト君はとても甘くて柔らかい歌い方が出来ます。
作曲担当で【ぺぺ】のリーダーもしています。
ペペミさんは「Miss Beans」の作曲者。
最初にペペ結成の時はペペヒト君と2人組みだったそうです。
ボーカルのペペユウさんが正式に加入して、
音の幅やアレンジが一気に広がったことでしょう。


ラストに歌った「Peace」(新曲らしい)では
3人のアカペラも取り入れて披露してくれました。
Knaveのレギュラーになって日も浅いようですが
これからどんどん伸びると思うので要チェック!


次の【ぺぺ】のライブは4/29(日)。
宝塚プロミストランドとのことです。
他にも続々とライブがあるので
ぜひHPをチェックしてみてください。


ぺぺ】のHPはこちらから
http://www.pe-pe.jp


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8