まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

sunny place ライブin Knave 4/12

mannbouyannbo2007-04-16

Banana Hall以来の
お久しぶりユニットです。
ギターボーカルのENIKOさんは
チャキチャキっとした感じの女の子。
ギターのまさPONさんはおっとり
のんびりマイペース。2人の違いが
絶妙な雰囲気で笑いを誘います。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪。]
ブログランキング


【sunny place】 ライブin Knave 4/12


1/31にバナナホールのブッキングライブでトリを務めた【sunny place】が
この日のライブのブッキング。
男女ユニットで梅田歩道橋でも活動しています。
見た目しっかり者で明るいENICOさんがメインボーカル。
見た目おっとりだがギターが上手いまさPONさんが楽曲を締めています。


この見た目とはMCの雰囲気。
だけど本当にこんな役割かな?
見えないギャップもありそうです(笑)


この日のセットリストは
1.ミルク
2.sora(新曲)
3.PM(新曲)
4.キラメキ
5.また明日


新曲ラッシュで1月よりも楽曲の幅が広がった感じです。
ENICOさんが感情をこめて
丁寧に歌っているのが印象的でした。


まさPONさんのMCはのんびり、おっとり、ユーモアたっぷりで
ついつい笑ってしまいます。
あれ、天然ですか?面白い!


ライブのあとに声をかけたのですが、
まんぼうは知っているつもりだったのに
向こうはまったく覚えていなかった。
家に帰って良く思い出したら、
1月にはまったくしゃべりかけていなかったことに気づいた。
メルマガもらっていたのでつい、錯覚してましたね!


今後もぞくぞくとライブが決まっている【sunny place
5月20日には神戸の「新開地音楽祭」にも
参加が決まっているそうです。


ライブのない日曜の昼下がり、
梅田の歩道橋あたりで歌っている二人にも注目!
中々良い声で歌うので、
立ち止まるにはもってこいです♪
見かけたら是非聴いてみて下さいね。


sunny place】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sunny_place0904


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8