まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

TMロケッツ主催ライブ@JOYSOUND4/27

mannbouyannbo2007-04-30

<心斎橋のJOYSOUNDを使っての
主催ライブは何から何まで
手作り感があります。
勢いのある若手からしっとり
癒しデュエット、人気の先輩を
まとめて森雅史くんと
豊田邦宏くんがトリを締めます。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪。]
ブログランキング


【TMロケッツ】主催ライブ@JOYSOUND4/27


秋休】や【そよかぜ】と同じ事務所に所属している
若手ユニット【TMロケッツ
K−SAP事務局があるためまんぼうも仲がいいんですが
彼らが主催するライブがJOYSOUND B2F で行われました。


タイバンに元気印のはっちゃけGIRLSユニット【JI SYA KU
癒しの歌声デュエット【うたんちゅ
一番手の先輩デュオ【秋休】を迎えて
自分達はトリを勤めます。


このライブはすべてが手作り感にあふれています。
会場設営から音響、照明、受付、物販に至るまで自分達でこなすので
ライブの出来・不出来はなかなかシビアに返ってきます。
この日は音響にボランティアスタッフのHさんが
来てくれてとても助かりました。


ギター・ボーカルの森雅史くんとカホン・コーラスの豊田邦宏くんの
コンビは昨年末の結成ですが、
回を重ねてますます歯車がかみ合ってきました。


MCタイムは独特のボケとツッコミで笑いを誘い、
熱いハートをぶつけてひたむきに歌う姿勢は
見ている方も心が温かくなるステージです。
会場いっぱいのお客さんの前でラストは「未完成」
アンコールに「友情賛歌」でみごとな締めを飾りました。
ライブのラストには抽選会も企画して盛り上がりましたよ。


ささやかな所から一歩ずつ上を目指すストリートミュージシャンの中でも
夢を語らせたら熱血漢の【TMロケッツ
ハートの熱さではピカイチです。
逢う度に伸びてくる実力も楽しみです。
まだ聴いたことのない人は要チェックですよ♪


TMロケッツ】のHPはこちらから
(オフィシャル) http://www.tm-rockets.com
(携帯HP) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tm_rockets


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8