まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Do to Re to Mi Si@つかしん4/28

mannbouyannbo2007-05-01

<【kyo-suke】君と呼びなれてきた、
そんな彼がユニットを組んで
初めて遭遇したのがつかしんの
オープンエア・ライブです。
爽やかな青空に恵まれて
連休の初日に気持ちの良い
歌声を響かせます。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪。]
ブログランキング


【Do to Re to Mi Si】@つかしん4/28


なんという爽やかな日!!
さすが、ゴールデンウィーク初日です!
こんな日にふさわしい野外ライブがあると聞いて出かけたのは「つかしん」
尼崎市北部の巨大商業施設内の公園ゾーンで行われる
「オープン・エア・ライブ」に行ってきました。


2組目に登場したのが【Do to Re to Mi Si
ギターボーカルの男性とキーボードの女性の混合デュオ。
はじめは別の写真撮影をしていたこともあって
あまり気にも留めていなかったのですが
青空の下、のびやかに広がる歌声があまりに気持ちよいので注目。
ウン?これ、聴いたことがある!誰だった?


昨年までソロ活動していた【kyo-suke】君が
キーボードの【yoko】さんと正式に組んで今年から活動を開始。
「ドレミから歌が始まる」思いを込めて付けられた
ユニット名が【Do to Re to Mi Si】です。


爽やかであたたかい歌声がミドリの風に溶け込んでいきます。
噴水に足をぬらしながら遊びまわる子供達のそばでくつろぐ大人たち。
「ここではこんなにレベルの高いライブがタダで楽しめるんだ!」
と話す家族連れを、十分に満足させるライブが続きました。


ユニットになってますます活動の幅を広げる【Do to Re to Mi Si
その実力は折り紙つきです。
ぜひHPをチェックして彼らの歌を聴いてみてください。
さわやかな青空が歌の中に見えますよ♪



Do to Re to Mi Si】のHPはこちらから
http://dotoretomisi.com/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8