まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

apricot @AtlantiQs5/25

mannbouyannbo2007-05-29

<初のライブを見た日からそろそろ
1年。あの【apricot】が大きく
成長してツーマンライブ。
MAKIさんの声にも磨きがかかり、
圧倒的な存在感とほわっとした
やさしさが同居するステージが
続きます。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪。]
ブログランキング


【apricot】@AtlantiQs5/25


HPやミクシィで、メンバー変更や新曲、ライブイベントの成功、
ワンマンライブ!・・・と
着実に進歩している様子を覗き見ながら
半年以上も聴きにいけなかったのが
apricot】のライブ。だからとっても楽しみでした。


スタッフ扱いでライブハウスに入ったら
ちょうどリハの真っ最中。
下を向いて作業してたら聞き覚えのあるバスドラ音が・・・
良く見たらサポートドラムは【後藤信介】さんで、
まんぼうに手を振ってくれました。


他のメンバーもリハ終了後客席に降りてきて
「やっぱりまんぼうさんだ!」
リハ中も気になってたのねf^^;)


今夜は【apricot】がトリをつとめました。
MAKIさんの服がかわいい!動きのあるネックレスがきれい。
第一声からして、すごくパワフルになりましたね!


この日がお披露目という新曲は
結婚式に歌えるという明るい希望に満ちた歌。
apricot】には珍しいジャンルの歌詞です。
その他にもパワフルな歌、
ずううんと引き込まれる歌など、
MAKIさんのボーカルの醍醐味がいっぱい。


だけど最後に歌った歌。サビの部分を大合唱したのが
今も頭に残って離れないのです。
「歌い続けるよ 君が望むなら 〜♪」
実に優しく、のびやかに歌うMAKIさんの横顔が光り輝いて見えました。
素敵なライブをありがとう!!


apricot】のHPはこちらから
http://apricot-room.com/top.htm


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8