まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

GOING KOBEの山本アラタ5/27

mannbouyannbo2007-06-01

<去年とは打って変わって
めちゃめちゃ快晴で爽やかな風の
GOING KOBE会場。飲食の屋台が
並ぶ先に海を見渡せる芝生広場の
ステージがありました。ここで
歌ったアーティストを紹介。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪。]
ブログランキング



GOING KOBEの【山本アラタ】5/27


GOING KOBE は阪神淡路大震災を忘れない思いから
立ち上げたという無料の音楽イベントです。
今年は25000人もの動員があり、ワールド記念ホール
夙川学院大学キャンパスの2会場に別れて行われました。
二つの会場をつなぐ人の波!


夙川学院大学エリアの一番海側に設けられたのが
ストリートブース・シーサイドステージ。
完全に野外の芝生の上。アコースティックのみの、
どちらかと言えば格下のステージですが、
心地よい海風に吹かれながら楽しむ音楽は格別!


去年のまんぼう主催イベントに
音楽集団「ROOTS」のリーダーとして参戦した
山本アラタ】君が2番手で出演。お久しぶり!
相変わらずの男前です。


今年3月に「Song Writer」を
全国インディーズリリースした【山本アラタ】君。
今日のステージでもこの中から歌ってくれました。
「SNOW DRIVE」「甘い夜」「メロウ」など
彼の甘く切ない声が良く響きます。
これからツァーなども増えるんでしょうね。
山本アラタ】君を知らないと言う人は
この機会に一度聞いてみて下さい。


山本アラタ】のHPはこちらから
http://arata-yamamoto.com


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8