まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

GOING KOBE のSTGM5/27

mannbouyannbo2007-06-02

<引き続きGOING KOBE 
シーサイドステージから。
このステージで2年連続出演した
唯一のアーティストです。
去年の思い出もMCに取り入れながら
久しぶりの関西の空気に触れて
気持ちよさそうに歌っています。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪。]
ブログランキング



GOING KOBE の【STGM】5/27


GOING KOBE 夙川学院大学エリアの一番海側に
ストリートブース・シーサイドステージ。
ここに出演するアーティストは緑色のPASSを持っているので
グリーンステージとも呼んでいました。
野外の芝生広場なのでこの方がお似合いかも。


3/31に関西拠点最後のワンマンライブを行い、
(うたネタ日記4/5)現在は東京に移った
STGM】が久しぶりに元気な顔を見せてくれました。
最近は車で移動時間が長くって…と話してくれました。


朝一番に入場したら海辺の喫煙ブースで休憩中の
STGM】たかひろ君と【flumpool】一生君を発見!
岩手発行の「しわネット」も見せましたよ!
STGM】も見るのははじめてだったようです。


去年も出場した【STGM】ですが、
このブース出演者で連続っていうのは【STGM】だけ。
「去年は雨が降ってる中をプラカード持ってパレードにも参加した」
ひで君とたか君のMCで懐かしくてレアな話を聞けました!!
ホントに今日は最高の野外ライブ日和!
屋内ステージの他のアーティストより条件が良かったかも!


STGM】とくればセットで逢える(笑)のが
MTMのカメラマンさん。今日も【もぉてんじぇる】【STGM
そしてすぐあとの【flumpool】を撮影していました。
flumpool】もMTMデビューの可能性があるのかな?


セットリストは以下のとおり。
 AXION
 TIME〜スーパースター
 キャッチボール
 インスピレーション
 都会の人になる(UPバージョン)


とてもリラックスした感じで歌っているふたり。
東京にいってすっかり変わってしまったんじゃないかと
心配してたファンも一安心。
でも、練習の成果、歌も音も安定して
すっかり実力派になってきました。


次の【STGM】は6/17なんとZEPP OSAKA で
オープニングアクトとはいえ1時間ステージ!
チケットはCDをインターネット通販で買った人だけご招待です!
詳しくはHPを見てください。


STGM】のHPはこちらから
http://www.stgm.jp/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8