まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

コークヘロ @knave6/1

mannbouyannbo2007-06-09

<knaveのイベントで
「来年こそはワンマンライブ!」
に出てきたバンドです。
お初にお目にかかります。
意気込みと勢いがあって
引き込まれてしまいました>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪。]
ブログランキング


【コークヘロ】@knave6/1


コークヘロ】は【海南サンセット】と同じく
knaveでワンマンライブ狙いのポップバンドです。
まんぼうはまったく知らなかった。
初遭遇です。


ちょっとトロピカルな麦藁帽子をかぶって
ルフィみたいなギターボーカル君(名前覚えてないのゴメン!)
しっかりした4ピースのバンドなのに
アコースティックのにおいがするのは
コークヘロ】の曲調のせいかな?


明るくてキャッチーなサウンド
ボーカルがひたむきな歌が多いですね。
はじめは「お手並み拝見」程度に聞いてたんですが
前向きな【コークヘロ】パワーに、気づけば引き込まれていた!


レベル的にはもっともっと伸びると思います。
ライブを重ねてファンを増やしていけば
ワンマンライブも来年は射程距離。
というか、「します!!」という
コークヘロ】の強い思いを感じました。


というわけで、
また1つ気になるバンドの名前が
まんぼうの閻魔帳
じゃなかった、アーティストノートに
書き込まれたのでした!


コークヘロ】のHPはこちらから
http://corkhero.com/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8