まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ゴールデンエイジ西村勇気6/13

mannbouyannbo2007-06-18

<「ゴールデンエイジ」とは
初企画した【信政誠】君が
命名したタイトルです。
同い年アーティストのライブ企画。
今回はknaveに場所を借りて開催。
オープニングアクトに出演です>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪。]
ブログランキング


ゴールデンエイジ【西村勇気】6/13


knaveでオープニングアクトに登場した【西村勇気】君。
まんぼうはずいぶん前から知っていて、
メルマガもいつももらっているんですが
なかなかライブを見る機会がなかったです。
Knaveではお互いに客として目が合うこと多いですけどね。


久しぶりにじっくりと聴きました。
おお、ギターかなり上手くなってます!
オリジナル曲はかなり明るい感じでパンチがありますね。
西村勇気】君の雰囲気は【m-puzzle】のボーカル永井君を
アコースティックにしたら似てるかな?


面白かったのはMC中に
「おいっ!マコト、サクト!なんで俺だけオープニングアクトやねん!
次からはちゃんと呼んでや!」
と叫んでいたこと。
すると会場の後ろで見ていたご指名の2人(笑)が
「諸事情により!!」と
西村勇気】君に叫び返してました(笑)


でも、確かにオープニングアクトじゃもったいないくらい
良かったステージですよ。
次から共同開催メンバーに加えてもらったらいいね。
楽しみにしてますよ。


西村勇気】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yuukiSR


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8