まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

MRPソロ特集Taa6/9

mannbouyannbo2007-06-16

<MRPストリートミュージシャン
フェスタのソロ部門で登場
去年主催イベントでお世話に
なったソロアーティスト集団
ROOTS】のメンバーです。たたみ
かけるようなパワーを
生かした歌が持ち味です。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪。]
ブログランキング


MRPソロ特集【Taa】6/9


【Taa】君はソロ部門4番手に登場。
K-SAPには出ていませんがまんぼうには
なじみのあるアーティストです。
昨年夏にここMRPで主催したライブイベントで
1時間枠で出てもらった【ROOTS】の一員です。


ROOTS】はソロアーティストが合同で路上ライブ、企画ライブを行い、
オムニバスCDも自主制作している集団です。
ホームページも持っていて、
ブログは交替で書いているようです。


Taa】君の話にもどって。彼の歌の特徴はパワー。
声量だけではなくて、歌詞、メロディー、演奏スタイルまで
たたみかけるように思いをぶつけていきます。
ひたむきさに引き込まれていく。
これぞ、王道ストリートミュージシャン


現にこの日も「初めて聴いて感動した!
ストリートミュージシャンはこうでなくっちゃ!」
と感想を述べて帰ったお客さんがいたぐらい!


7/31には3マンライブも決まったそうです。
彼のライブからパワーをもらいたい人は
是非チェックしてみて下さいね。


Taa】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=t_mori_01
ROOTS】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rootsmusic


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8