まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

愛梨@K−SAPvol.27 6/16

mannbouyannbo2007-06-21

<個人としてK−SAPに
初参加の【愛梨】さん。
まだ高校生ながらキャリアは
結構あって数年活動してきた
ユニットからソロ活動する
今日がソロの初披露でした。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪。]
ブログランキング


【愛梨】@K−SAPvol.27 6/16


6月のK−SAPは6/23(土)のDUA FESTA を控えて
常連アーティストが勢ぞろいだったのですが
その中で目立ったのが初参加の【愛梨】さんです。


前に一度女の子2人のユニットの
日向笑凛】(ひまわりん)として
K−SAPに参加したことがあるのですが
ソロ活動をはじめることになり、今日が初披露でした。


愛梨】さんはまだ17歳!
高校生なのに落ち着き払った歌い方と声量は
中学時代からの活動歴の成果なのでしょう。
すでに4年以上のキャリアがあります。


この日はK−SAP一番手で
愛梨】さんは16時からのステージでしたが
梅雨の晴れ間で強い日差しが照りつけ、
気温がぐんぐん上がりました。
ちょうど西陽に照らされるステージで
汗だくになりながらの熱唱でした。


キラキラした素肌が可能性いっぱいな感じで
若いってうらやましい!
そういえば【愛梨】さん前日は体育祭だったんですね!
筋肉痛は大丈夫だったかな?


夏にはバンドバージョンでのライブも予定されているとか。
これだけしっかりした底力があるのなら
大きく羽ばたくのが楽しみですね!
ぜひまたK−SAPにも出て下さいね♪


愛梨】【日向笑凛】のHPはこちらから
http://49.xmbs.jp/himawarin/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8