まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

オガワエリ@knave6/18

mannbouyannbo2007-06-24

<アコースティック表現
ユニットとして実力派の
オトシン】でギターや
キーボードを弾いている
オガワエリ】さん。
元々バンド活動もやっていて、
自ら作詞作曲、歌もこなせる
多才な女性です。今日は単独ライブ。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪。]
ブログランキング


【オガワエリ】@knave6/18


今日は【オガワエリ】単独でknaveに出演です。
「まんぼうさん、写真撮ってくださいよ!」
といわれて駆けつけました。
出演前の空き時間にライブハウスのあちこちで
俗に言う「アー写」をパチパチ。


カメラをしっかり学んだわけじゃないので自己流ですが
そこは気合とアイデアと交渉で、なんとか撮影成功。
まんぼうに「アー写」させてくださるアーティストさん、
『まだまだ募集中!!』とCMは横に置いといて!


いつもは中央に立たない【オガワエリ】さんが
ステージの中央にギターを抱えてライブが始まりました。
ステージの最後にはピアノの弾き語りも披露。
素敵な構成でした。


ボーカルの【モリミドリ】さんにかくれて
ついつい見過ごしがちだけれどとても表現豊か。
「和」を感じさせる歌声に
うーんとうなっちゃいました。
ステージの終わりは拍手喝さい!!
会場を【オガワエリ】ワールドに染め上げていました。


オトシン】としての活動は当然続くのですが
ソロ活動もしていく【オガワエリ】さん。
次に彼女がステージの中央に立つのは
7/9のクラブジャングルの予定。
この日のライブはとても野心的なので
聴きに来てみませんか?


オガワエリ】のHPはこちらから
http://music.geocities.jp/eriguitar/
オトシン】のHPはこちらから
http://otoshin.nobody.jp


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8