まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

DUA FESTA S2f 6/23

mannbouyannbo2007-06-28

<DUA FESTA の目玉!?
「アコースティックのデュアラーズ」
イメージを一新するロックな新星
S2f】がインディーズデビューします♪
固定席のホールライブでこれだけ
ファンをスタンディングさせる
実力は半端ないです!>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


DUA FESTA 【S2f】 6/23



K-SAPには出て来ない。
デュアラーズアーティストの中では一番なじみがない?
最新加入アーティスト【S2f】です。
実はまんぼうは結成当初から大きな期待を持っていました。


ボーカル&作詞のいさお君多才で繊細な楽曲。
妥協しないプロ意識のメンバーを
呼び込んで作った【S2f】バンドサウンド
完璧にメジャーを目標に掲げる意識の高さもすごいです。

満を持してできたインディーズ・アルバム「S2f ONE」が
7月23日に全国リリースされます。
一足先に聴かせてもらいました。


・・・やばい!!これでインディーズとは思えない!
ロックでラップでしかもメロディアス。
ボーカルも演奏も楽曲もハイレベル。
こんなバンド、メジャーでもそうそうないですよ。


DUA FESTA 全体がアコースティック色が強いのですが、
みごとに独自の【S2f】ワールドを創り出していました。
「前に来いや!」スタンディングオーラがいっぱい!
もちろんファンは大喜び!


8/2 には【S2f】レコ初2マンライブが大阪MUSEで決まっています。
(タイバンは【m−puzzle】です♪)
絶対にいこう!!
お世辞抜きでイチオシバンド。
ぜひともチェックを!!


S2f】のHPはこちらから
http://www.s2f.cc/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8