まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

DUA FESTA JI SYA KU6/23

mannbouyannbo2007-06-27

<まんぼうがインディーズ
アーティストに関わる中で
どうしてもはずせないイベントが
K-SAP=「関西のストリートミュージ
シャンを応援しよう!の意味」です。
母体となる音楽事務所主催の
ライブイベントの紹介です。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


DUA FESTA 【JI SYA KU】6/23


はじめにお断りです。
「DUA FESTA」そのもののレポは少ないです。


27回を数えたK-SAP開催。
その初回イベントを聞きつけて
リハ中だというのにリバープレイスに乗り込んで
smile】のこじまんに「出番は何時?」と
ずうずうしくも聞いたことから始まった!
このときこじまんはまんぼうを知りません。
「なんやこのオバハン!」と内心思ってたでしょうね(笑)


企画した【秋休】の平松契帥くんが飛んできて
「まんぼうさん!全アーティストの取材をして下さい!」
二つ返事で引き受けて内容をうたネタ日記に載せました。
以来現在までK-SAPはこのブログの大事な情報源ですし、
気づけばスタッフになっていたf^^;)


今日の画像の【JI SYA KU】も高校生のときにK-SAPに出場して、
その超明るいキャラで人気者に。
K-SAPからジョイサウンドライブ、
さらにはクラブクアトロライブにも出場を果たしました。


はじめから【JI SYA KU】は音楽事務所デュアラーズに
入っていたわけではないんです。
彼女達があれこれ質問しては頼ってくるので
「いっそ入っちゃったら?」と思って見てたら
ホントに飛び込んできた!!


デュアラーズの若手アーティストとして、
最近はカホンサポートも加えて
積極的に路上やライブをこなしています。


ひまわりがトレードマークでめっちゃ明るいキャラ。
ロビーに出てきたところをパチリ!
今度もっといろいろ写真撮りたいな〜【JI SYA KU】よろしく!!


JI SYA KU】のHPはこちらから
http://www.jisyaku.cc


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8