まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

DUA FESTA そよかぜ 6/23

mannbouyannbo2007-06-30

<実際にステージをほとんど
見てないのでライブレポには
ならないですがDUA FESTAの
おさらいをしてみました。
画像は大ホールのステージに
立つ【そよかぜ】の大根・浅沼君>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


DUA FESTA 【そよかぜ】6/23


デュアラーズという音楽事務所
秋休】のプロデューサー赤坂氏が立ち上げました。
今は大勢のインディーズアーティストが所属していますが
赤坂氏個人の努力で支えていた面もあります。


DUA FESTAはデュアラーズのアーティストの発案です。
アーティストの日頃の成果でイベントを成功させ
赤坂氏を喜ばせたい。
そして出来たのが所属アーティスト9組
SERABEE】【JI SYA KU】【TMロケッツ
信政誠】【Crescendo Time Lover】【S2f
黒豚Sounds】【そよかぜ】【秋休
&ゲストの【RYOEI】合計10組による
丸1日のライブイベントでした。


イベンターをはさまずに
区民センターを借りての運営に
アーティストもスタッフも悪戦苦闘。
でも努力の甲斐あって見てくれたお客様からは
「とてもよかった!また開催してください!」
のコメントが多数寄せられたそうです。


まんぼうも物販スタッフのお手伝い。
(スタッフは全員ボランティアです)
最後は忙しくてトリの【秋休】の画像はとれずじまい。


ゲスト【RYOEI】前の盛り上げ役が【そよかぜ】でした。
ワンマンライブ以来?のフルバンド編成。
現在のそよかぜは大根・浅沼コンビと
「ギター・ヨッシー」「キーボード・しずか」が正メンバー。
大きなライブのときは
「ドラム・トミー」「ベース・げんき」がサポートします。
ベースは【flumpool】メンバーですよ。


1曲目からテンション上がって楽しかった!
バラードで抑えるところもきっちり抑えて
最後はしっかりと盛り上がりました!
終わったあとのそよっ子の満足げな笑顔が印象的でした!
まんぼうはほとんど聴けなかったのが残念です!


秋にシングルCDの全国リリースが決まっている
そよかぜはこの夏も意欲的に活動しています。
詳しくはHPをみてね。


そよかぜ】のHPはこちらから
http://www.soyokaze2002.com

http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8