まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

三ツ矢竹輝@長居DEPO6/30

mannbouyannbo2007-07-01

<一月に2回満月が上る
月があって、その2回目を
ブルームーンというそうです。
こんな日にふさわしくまったり
癒されるライブではじめて
遭遇したソロアーティストです。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


【三ツ矢竹輝@長居DEPO6/30


ビルの階段を下りると出演アーティストがお出迎え。
そんなアットホームなライブバー、長居DEPO。
柔らかな照明の中、【三ツ矢竹輝】くんがトップバッターで出演です。


三ツ矢竹輝】くんは神戸を中心に活動しているソロアーティストで、
まんぼうは初遭遇です。
初の長居、カンペキにアウェイムードを意識してか
緊張気味にスタートしたけれど、
キャッチーなメロディーと素直にすんなりと入ってくる歌声が良い感じ。


今日はバラード中心のセットリストと組んでいたようですが
癒される雰囲気もってますね。
最後の曲では自然に手拍子も起こって
笑顔で会場をまとめ上げて終わりました。
これを皮切りに時々大阪でもライブして下さいね。


自主制作CDの「空色の街へ」聴きました。
なかなか良い出来ですね。
三ツ矢竹輝】はシンガーソングライターだな!
と感じる1枚でした♪
課題もあるけれどこれからが楽しみなアーティストです。


三ツ矢竹輝】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=take328

http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8