まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

オトシン@長居DEPO6/30

mannbouyannbo2007-07-03

<長居DEPOでのまったり癒し系
ライブの主催の【オトシン
本人達はタイバンにいいメンツを
揃えすぎてものすごく緊張したとか。
でも心に響く音楽を届けるパワーは
誰にも負けません。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


【オトシ】@長居DEPO6/30


三ツ矢竹輝】【Pia-no-jaC】【Crescendo Time Lover
癒しにかけては最強のタッグを組まれたライブの
トリをつとめたのは主催の【オトシン】♪
始まる前から「プレッシャーやぁ!めっちゃ緊張する!」
といっていたモリミドリさんですが
さすが【オトシン】の歌姫、マイクを握ると一変します。


モリミドリさんは独特の表情を持つ声
(普通のボーカルさんよりさらに表情豊かな表現を声にのせます)
で、ひとつひとつ丁寧に、パワーをこめて歌います。


オガワエリさんの緩急自在のギターと
ハモリの相性もばっちり!
選曲は「癒しのバラード」中心にもかかわらず
伝えたい思いが強烈に流れ込んできます。


ステージの終わりにはパワーを使い果たしたモリミドリさんが
床にへたり込む場面も見られました。
(けっこう見かける風景なのでご安心下さい)
オトシン】は結構ライブが決まっている他に
モリミドリ】【オガワエリ】個々の活動もあって
目が離せません♪


ここでちょっとCM.【オガワエリ】さんの個人HPに
まんぼうの写した画像を使っていただきました。
気になる人は是非覗いてみてくださいね!


オトシン】のHPはこちらから
http://otoshin.nobody.jp/
オガワエリ】のHPはこちらから
http://music.geocities.jp/eriguitar/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8