まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpoolストリート@天王寺南口7/1

<梅雨空は路上を待つ者を
やきもきさせます。今日も
小雨がふったりやんだり。
そんな中久しぶりに南口で
flumpool】が三人の
ステージを見せてくれました>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


flumpool】ストリート@天王寺南口7/1


7月24日に大阪MUSEで主催ライブが決まっている【flumpool】です。
もちろん4人のバンドライブです。
ストリートのアコギスタイルとは違います。


主催ライブならどのバンドだって開くことができる。
でも、今回のタイバンメンバーは間違いなく関西トップクラス!
AZULY】【ラングセルモ】【ZILcoNIA】【rego big morl
ちょっとでも気を抜けば主催の【flumpool】がかすんでしまう!
だからスタジオで猛練習しているようです。


そんな中でも週末にストリートをします。
時間は日曜日の夕方、天王寺で。
この日はMIO前でギター2本のアコギライブを
隆太くんと一生くんがはじめました。


2人の横の看板に隠れるように
待機しているのはベースの元気くん。
この前3人揃ったときはまんぼういけなかったので
明るい時間帯に元気くん見るのは久しぶりです。


小雨がぱらついてうっとおしいお天気。
それに警察の巡回指導。
しばらくして先に引き上げた【MoGa】の場所を借りて
南口に移動。ここで元気くんが加わり、
3人でのステージが始まりました。


改名まえの【cube】時代はよくここで3人の歌を聴いていました。
最近は少なくなった人と場所の組み合わせに
見ているほうもテンション上がります。
アコギとはいえ、ベースひとつ加わるだけで
ぐんとリズム感がましてカッコイイ!


7/24のライブはTV番組「MTM」の撮影もあるんですね。
ますます【flumpool】のライブが楽しみです。
あっレコ初もね!


flumpool】のHPはこちらから
http://hp.kutikomi.net/309/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8