まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ユニット名「チラリズム」7/7

mannbouyannbo2007-07-08

<MRPストリートミュージシャン
フェスタ・ユニット特集に出場
した2人組み。登録時の名前は
Mr. Chiralythm】だったのですが
この場で改名しました。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


ユニット名「チラリズム」7/7


2回目になるMRPストリートミュージシャンフェスタは
リバープレイスでのストリート実績がなくても
推薦があればエントリーできるので
個性あるミュージシャンが出てきて面白い。
スタッフやっていても当日「はじめまして!」の
アーティストがいたりしてドキドキです。


今日ご紹介の【チラリズム】ずばり、本日改名です。
MRPのフライヤーには【Mr.Chiralythm】とありました。
男性二人ユニットです。


「ポイズン佐々木とヘラクレス北川による
〜見えそうで見えない(でもそれがたまらんっ!ブヒッ!!)〜
な、ちょい悪…でも実は根は優しい、
チョベリグナウい2人組」
だ、そうです(ちゃんとホームページのコピペです!)


まんぼうがお会いするのは2回目。
実は2人が初めて梅田の歩道橋に立った冬の夜、
偶然通りがかってあれこれ話をした記憶があります。


ブラックスーツをちょっと着くずして、
ステージドリンクに洋酒のビンを持って登場。
あの中身は一体何なのか、気になる・・・
ユニットのコンセプトは
「ちょいワルなお兄さん」みたいですねf^^;)


でも歌はしっかりしてさわやか、
ハモリもきれいですよ!
実は音楽活動歴は長くて、
別のユニットのときのライブも見たことあるのです。
これからは【チラリズム】でいきたいので
あえて過去にはふれません。


底力のある2人なので
あとは何を表現するか考えれば
自然に受け入れられてくるように思います。


改した訳は、前の名前【Mr.Chiralythm
略して「ミスチラ」これはいくら何でもパクリでしょ、
本腰をいれた活動には支障をきたすので
この際改名しようと!


それだけ本気で音楽してるので
これからライブにも精力的に出演しそうです。
詳しくはホームページを見てチェックして下さいね。


チラリズム】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=misucira


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8