まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

新しい名前はレイン☆スター7/8

mannbouyannbo2007-07-09

<スリーボーカルで
スリー楽器、三人とも
作曲できるという恵まれた
ユニットが改名して
ウェイブ・ライブに
エントリーしてきました>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


新しい名前は【レイン☆スター】7/8


9/16に八尾。プリズムホールで行われる
「プリズム・ミュージック・ウェイブライブ’07」の
本選出場をかけた公開審査が
プリズム内レセプションホールでおこなわれました。


音源審査を通ってこの日に出演したのは
アコースティック部門では
smile】【そよかぜ】【レイン☆スター
信政誠】【七つ星】【ダル磨
バンド部門では
ツインテール】【黒豚Sound's】【flat five
Nega&Pozzi】【ベイビーワゴン】【Grows to Grow
の合計12組です。


アコースティック部門はハイレベルの争いと噂に聞いていました。
だけど知らないアーティストが一組。
レイン☆スター】って誰?聞いたことないな。


スタンバイしたメンバーの顔を見て納得!
さわやかな歌声とハーモニーで定評のある
GIFT】が改名して、カホンサポートに
cube】が1年前までドラムにお世話になってた
奥久保香奈さんを加えていました。


レイン☆スター】の強みは3人とも
ヴォーカル、楽器、作詞・作曲ができる!
それもそのはず、3人がOMSの出身です。
予選もハーモニーのきれいな、
完成度の高い歌でエントリーです。


残念ながら予選通過ならずだったけれど
新しいユニット名は
しっかりと浸透したのでは?
8月にはMRPにも出演してくれます。
楽しみにしてますよ〜


レイン☆スター】のHPはこちらから
http://k.excite.co.jp/hp/u/3piece-gift


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8