まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

グランプリ狙い!2年目はバンドで!

mannbouyannbo2007-07-12

<プリズム・ウェイブライブ2006
のファイナルに出場したアーティ
ストは今回の予選ではわずか一人。
それだけし烈な争いの中、
石村有輝】くんがバンドを!>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


引き続き「プリズムミュージック・ウェイブ・'07」
予選の公開審査から。
バンド部門で知ってるアーティストは【黒豚Sound's】だけ。
あとは知らないなあ…と見ていたら【ベイビーワゴン】のスタンバイ。
あの、ボーカルさん見覚えがあります。
もしかして【石村有輝】くん!?


去年のファイナルステージに残ったアコースティックのひとりが彼で、
そのときはソロでの出演だったのだけれど
今回は大きなプリズムホールに見合うだけのバンドを組んで
音源審査に通ってきました。


歌唱力のある【石村有輝】くんが他で活躍中の
メンバーで組んだバンドですが
バランスの良い、息の合った演奏です。
みごと!本選出場を果たしました!!
本選では、去年と違った顔の演奏を聴かせてくれますよ。
とっても楽しみです!!


9/16の本選出場アーティストは以下の通りです。
☆アコースティック部門
smile】【そよかぜ】【信政誠
☆バンド部門
flat five】【ベイビーワゴン】【Grows to Grow
☆昨年優勝者【48Track
ゲストアーティスト【秋休】【ちめいど】


9/16は無料ライブですがチケットがいります。
出演アーティストからもらうか
プリズムミュージックウェイブ実行委員会でもらえますが
どうしても手にいれたいのにルートがない!人は
まんぼうにご連絡ください。多分、なんとかなりますよ!


ベイビーワゴン】のHPはこちらから
http://babywagon.chottu.net/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8