まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

musica musico@MRP7/14

mannbouyannbo2007-07-21

<MRPストリートミュージシャン
フェスタはBOYS & GIRLS部門。
まんぼうのイチオシお洒落な
ジャズテイストのアーティストが
リバープレイスに初登場です。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


【musica musico】@MRP7/14


musica musico】はジャズテイストをとりいれたバンドです。
去年の京都学生祭典=KSMA で第3位の実力派♪
(このときのグランプリは【smile】でした)
今年は主要メンバーが社会人になってしまい、
学生なのはボーカルのともみさんだけだとか。


MRPのBOYS & GIRLS部門のライブの5番目に登場。
台風の接近で心配したけれど中止にならずに良かった。
でも来てくれた観客にむかって、
ともみさんが「…帰らないでください♪」ってお願いする場面で
萌え〜!!!感じた男性ファンも多いのでは?


聴くたびに新曲が増えている【musica musico
しっとりした歌からカリブの海を連想させる陽気な曲、
これぞJAZZセッション!というところを魅せる曲、
もちろんボーカルをフューチャーした曲も。


決して大きな音で襲ってくるわけでもないのに
気づけば【musica musico】のサウンドに浸りきってしまう。
そんな心地よさが大好きです。

彼らとスターバックスのコラボライブは
お洒落で秀逸ですよ!大阪北部に多いので
お時間合う方は一度聞いてみてください。
スタバの注文代だけで聴けるライブをときどきやってます。


最後は「Sunny garden」で締めくくった【musica musico
残念ながらファイナルステージには行けなかったけれど
お洒落なステージをなんばで堪能できました!!


musica musico】のHPはこちらから
http://www.geocities.jp/live_with_toku_rhythm/index.html


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8