まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

BAGU@寝屋川Vintage 7/13

mannbouyannbo2007-07-20

<最近バンドライブを聴く機会が
減っているようでちょっとフラス
トレーション。そんなときのお誘いに、
寝屋川まで行ってきました。
一段と音のキレが増したサウンド
浸ってきました♪>



[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


【BAGU】@寝屋川Vintage 7/13


クラブマッシブではじめて遭遇して、
その存在感とレベルの高さ、
何よりもボーカルの「ライブを心から楽しんでいる」表情にほれて
好きになったバンド【BAGU】です。


寝屋川、枚方あたりが活動拠点と聞いて
ちょっと遠いなあ、なかなか行けないなあ、
でも圧倒的にアコースティックライブばかり聴いている自分に
気づいてちょっとフラストレーション!
熱いライブに浸りたい!


寝屋川ヴィンテージで主催ライブときいて
飛んでいきました。知らないバンドがたくさん出ていたけど、
男らしく?上半身裸で歌っていたり
思いっきりリーゼントでキメてロックンロールしたり!
いやあ、楽しかった!
でね、気づいたらまんぼう一人
観客年齢から浮き上がってたf^^;)


BAGU】はほんとに楽しそうにライブをしていました。
25歳になって、まわりがどんどんバンドを辞めていくなか、
俺たちは頑張ってるよ!楽しんでるよ!
そんなメッセージをステージからあふれるほど放ってました。


他の曲名は覚えてないけど、「モンスター」って歌は
カッコよくってノリノリで大好き!
思わずコブシを突き出して踊っちゃいました。


7月後半の東京ツァーをこなした【BAGU】は
8/7に大阪MUSEでもう1つの主催ライブ。
メンツもいいし、楽しいので
ノリノリのバンドライブを楽しみたい方は
要チェックですよ♪♪


【BAGU】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bagu89


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8