まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

浴衣に司会に!JI SYA KU 7/21

mannbouyannbo2007-07-26

<先輩アーティストの少ない
K-SAPで、司会進行と盛り上げ
役をがんばっていた若手2人。
特にオークション司会では
30分もステージ司会を務めました>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


浴衣に司会に!【JI SYA KU】 7/21


いやあ、暑いです!!
夏ですね!というわけで、浴衣を着てきた翔子ちゃん。
あくまでもボーイッシュ路線の龍ちゃんはエンジ色の甚平です。
ふたりともよくお似合いですよ。


今月のK-SAPはいつも運営側に回る主力アーティストがいないので、
若手ががんばる!代表の【JI SYA KU】です。
同じ事務所所属の【TMロケッツ】とともに
イベントの盛り上げを買って出ました。


K-SAPは無料イベントゆえに資金難という問題を抱えています。
少しでも解消するためにアーティストに協力してもらって
K-SAPオークション を行うんですが、
この日ははじめてオークションの進行役をしました。

アーティストの出品物がどれだけレアな価値を持っているか
それを上手く説明する役で、かなり難しいですね!
しかも記入時間、回収時間も含めて
30分近くの司会【JI SYA KU】でオン・ステージ!
しゃべくりライブをこなした気分でしょ!


もちろんアーティストとしても絶好調で、
会場をひまわり色にそめて歌っていました。
げんきなふたりはひまわりの花がほんとに似合います!
【JI SYA KU】は夏のライブもあるので、
ホームページを覗いてくださいね。


【JI SYA KU】のHPはこちらから
http://www.jisyaku.cc


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8