まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

48Track @K-SAP7/21

mannbouyannbo2007-07-25

<昨年のプリズム・ミュージック
ウェイブライブのグランプリを
とった【48Track】
普段はソロ活動のふたりなので
こうしてステージに立つことすら
レアなのに、それがK-SAPに出演です。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


【48Track】 @ K-SAP7/21


昨年のPRISM MUSIC WAVEライブコンテストで
グランプリをとった【48Track】
にもかかわらずなかなかその姿を見ることはできない。
実態は二人のソロアーティストだからです。


【加藤諭史】くんと【橋詰遼】くん。
中学が同じという二人は
ソロアーティストとして路上やライブ活動をしています。
はじめはソロ同士でこのイベントに応募し
(この当たりは詳しくは知らないです)
次の年にファイナルステージをねらって二人で組んだ
ユニット名が【48Track】です。
2006年度、見事グランプリ!!


今年のWAVEライブでは
今年のチャレンジャーを迎え撃つライブを予定しています。
そのための練習も兼ねて?
久しぶりにふたりでK-SAPに出演してくれました。


透き通ったハイトーンボイスは健在!
繊細なギターも聴かせます。
確かに上手い。
これでまだ練習不足かも・・・と謙遜する二人です。


9月16日のWAVEライブでは
【48Track】新曲のレパートリーも披露する予定とか。
素晴らしいホールで素晴らしいライブを聴かせてくれるはずです。
詳しくは二人のホームページをチェックしてくださいね。


【加藤諭史】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kappepe238
【橋詰遼】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=RYOkun_panic5


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8