まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

K-SAP司会もTMロケッツ7/21

mannbouyannbo2007-07-29

<この日のK-SAPの総合司会
進行も務めてくれました
【TMロケッツ】はK-SAP
レギュラー陣の中で最後に
MRPに出場が決まっています。
そんな意気込みを見せてくれたステージ>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


K-SAP司会も【TMロケッツ】7/21


6月のDUA FESTA に続き、
総合司会を任された【TMロケッツ】
森雅史くんはボーカルでもあるし、結構しゃべるのですが
カホンの豊田邦弘くんははじめは何もしゃべらなかった!
それがどうだ!今日の司会では
雅史くんよりもツボを突いていたかも!


司会だけでなく音楽面でも着実に伸びています。
物販スタッフがいいます。
【TMロケッツ】のCDが売り上げゼロに終わることって
最近はないですね。」


この日もこんなことがありました。
ステージでが歌【TMロケッツ】っていたとき、
離れた喫茶店のスタッフの女性が飛んできて、
「今いたっている人のCD,ありますか?」
仕事を気にしながらも1枚買ってくれました。


今の【TMロケッツ】には勢いがあります。
良い音楽をしたい!という思いが
まっしぐらに伝わってくる歌い方をします。
「流星群」「未完成」「友情賛歌」・・・
聞いていると心のおくまですうっと入ってくる歌です。


そんな彼らがMRPのアコースティック部門に出場して
ファイナルステージに残っています。
(そんなことまで書けるほど
ブログの更新が遅れてしまいました!
ごめんなさい!)


8月11日(土)16:00から
MRPストリートミュージシャンフェスタの
ファイナルステージがあります。
このステージは当日の会場投票で全てが決まります。
しかもアーティストの出演順は当日のくじ引きで決まります。
もちろん無料ライブなので、皆様、
ぜひなんばの湊町リバープレイスまで
【TMロケッツ】の応援に来てくださいね♪


【TMロケッツ】のHPはこちらから
http://www.tm-rockets.com


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8