まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

MRP予選・TMロケッツ8/4

mannbouyannbo2007-08-12

<8月は夏バテ&お盆などで
省略バージョンが続きます。
8/4はMRPの予選のラストステ
ージでアコースティック特集。
気合も大きく、2人の意気も上がります>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


MRP予選【TMロケッツ】8/4


MRPの予選も5週目、アコースティック特集です。
第1回の時はこのアコースティック予選を勝ち抜いた【秋休】
ファイナルステージで圧倒的な強さを発揮して優勝!
同じ事務所に所属し、K−SAPの常連でもある【TMロケッツ】
ぜひとも!と燃えるのもわかります。


【TMロケッツ】を見に来たファンも多かったし、
他の仲の良いアーティストのファンが駆けつけたのもあれば
アーティスト自身が応援に投票したりもしてました。
滋賀県でライブを終えてからダッシュで帰ってきて
投票した先輩アーティストそよかぜもいましたね。


もちろん頼まれただけではなくて、充実したライブをしていました。
会場にいるMRPのファン、
すべてを聞き比べてから投票するファンにも
しっかりとアピールしていたと思います。


ネット投票で追い上げられたけれど
会場投票の力で【TMロケッツ】総合1位!
8/11のファイナルステージに進みました。
ファイナルステージでは惜しくも2位でしたが
まんぼうは見てないですが良いステージだったようです。


あ、MRP第2回のグランプリはGAL部門のOsaka翔Gangsでした。
アイドル軍団らしく最大の動員をして
グランプリをとったのは立派ですね。


MRP企画は次は冬に行われると思います。
今度はどんな音楽バトルがくりひろげられるのかな?
また、楽しみにしてくださいね。


【TMロケッツ】のHPはこちらから
http://www.tm-rockets.com


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8