まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

和歌山マリーナシティその3 8/1

mannbouyannbo2007-08-11

<この日のマリーナシティで
一番人数が多かったのは
4人組のそよかぜ
普通にライブしている写真を撮って
いたのですが暑さに参った休憩中に
少し涼しい海風が吹いていたときの
表情がよくて隠し撮りです。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


和歌山マリーナシティその3 8/1


書きたいことは上の見出しに全部書いたかな?
そよかぜのファンは
遠く関東からも駆けつけてくれたんですよ!
すごいでしょ!!!


この日、和歌山に持ち込んだ音響機材は
この前のK-SAPで初お目見えした新品です。
大根君が音響のよさにほれ込んで


むっちゃいい!
いいわあ〜!!!!


とっても嬉しそうにリハしてました!


そよかぜのHPはこちらから

http://www.soyokaze2002.com



http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン



コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8