まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

MRP予選・キセキ8/4

mannbouyannbo2007-08-13

【TMロケッツ】と同じステージ
でトリに歌った【キセキ】の二人。
昼間別のスケジュールがあったため
リハーサルなしのぶっつけ本番で
ステージに上がりました。
評価の分かれるステージだけれど
ファンを思う気持ちは人一倍強い。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


MRP予選・【キセキ】8/4



【キセキ
】の2人がMRPの予選、アコースティック部門に出演しました。
このイベントを知らせたのはまんぼうなのですが
彼らはボーカルユニット。
アコースティックでは若干空気が違うかなとおもいました。


当日は別のスケジュールと重なって遅くにMRP入り。
出演順もトリということもあり、
ファンを中心にスタンディングさせて
盛り上げを図るステージングをおこないました。


結果はネット投票で追いあげたものの
会場投票が及ばず次点になったようです。


画像はMRP終了後。会場までかけつけたものの
まにあわなくて残念がるファンのために
2人してアカペラで歌ってくれました。
ファンを大事にする姿勢は好感を呼びます。


9/11にビッグキャットでライブも決定している【キセキ
詳しくはホームページまで!


キセキ】のHPはこちらから
http://music.geocities.jp/kiseki_unit


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8