まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

夏姿、Mr.Smith 8/7

mannbouyannbo2007-08-14

<アーティスト写真の撮影を
勉強がてら頼まれてロケに
一日付き合いました。
さまざまな顔を見せてくれた
二人ですが、とても暑かった
真夏の街で素顔に近い表情を!>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


夏姿、【Mr.Smith】8/7


Mr.Smith】はお洒落な音楽を弾き語りしてくれる2人組み。
徳永君のジャズテイストのギターがかっこいいなあ!


今回はライブではなくて、
なぜかまんぼうにカメラのご指名です。
次に出すCDのジャケットや色々な宣伝用に
写真を撮る役目をおおせつかりました。


神戸のお洒落なカフェの中での撮影や
公園での撮影。
服装も夏服、秋服といろいろ。
写真イメージもお聞きして撮影。
こっちがいろいろと勉強になりました!


その中の1枚を載せました。
これは暑い夏をそのまま笑い飛ばしてしまうような
Mr.Smith】の2人、素敵な表情ですね!


撮った写真がどのように使われるかは
お任せしているのでお楽しみ。
秋にCDが出来たら、真っ先に買っちゃいます!



Mr.Smith】のHPはこちらから
http://sound.jp/mr-smith/news.html


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8