まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

K-SAPゲスト1【本家熊野屋】8/25

mannbouyannbo2007-08-30

<ゲストを2組も迎えて
ハイレベルなライブイベントを
繰り広げたK-SAP vol.29。
広島から実力派のアーティストが
大阪ライブツァーの一環として
参戦してくれました。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


K-SAPゲスト1【本家熊野屋】8/25


最初にお断り。実際のテキスト更新が遅れたのは
悪意でもサボりでもないんですよ。
きっちり下書きもして長編のテキストもUPして
安心して他のデータを破棄。
翌朝見たら、すべてが消えていた・・・
凹み過ぎて立ち直れませんでした↓↓


本家熊野屋】2000年から活動。
はじめは兄妹のハーモニーデュオとして活躍。
その後妹が卒業し、兄、寛のソロ活動の後
サポートメンバーのひーこ、雄大、アーリー、くぼちんが加入。
現在の形に。相当な実力派です。


キャッチフレーズがすごい!
「涙腺刺激系暖声ボーカル」
の垂れ幕をかかげての【本家熊野屋】ステージ。
確かにひとつひとつの思いを
言葉と緩やかなメロディーにのせて届ける力は
並大抵のものじゃないです。


声の質は違うけれど大阪のアーティストなら
そよかぜ】【Crescendo Time Lover】【ボトルキャップラベル
あたりと近い分野かな。
他のメンバーとのハーモニーはアカペラグループ並み。
そして軽々と楽器をチェンジしてしまう多才な腕。


今シングル「朧月」を聴いてこのテキストを書いてるんですが
この表現力はやっぱり只者じゃない!
スケジュール見たら各地のツァーもこなしている。
バラード系の凄腕アーティストでした。


まんぼうは大阪を中心とした関西インディーズ限定で
音楽を聴いているけれど
同じように各地にすごいアーティストがいるんだ!
とあらためて感じさせてくれた【本家熊野屋】です。
是非また、大阪でも歌ってね♪


本家熊野屋】のHPはこちらから
http://honkuma.com

http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8