まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

K-SAPゲスト2【ちめいど】8/25

mannbouyannbo2007-08-31

<インディーズアーティスト
ばかりが出演していたK-SAPに
はじめてメジャーレーベルの
アーティストが出演。しかも
各地のコンテストライブに
ゲストで呼ばれる人気の
アーティストでもあります。>



[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


K-SAPゲスト2【ちめいど】8/25


「ぐびうた」イベントの出演アーティスト
9/16八尾プリズムホールでの「ウェイブ・ライブ」ゲストミュージシャン
9/30メルパルクホールでの「ザ、ミュージシャングランプリ’07」
ゲスト出演・・・


めざうたコンペ全国グランプリでメジャーデビューした
ちめいど】の2人がK-SAPのステージに立っている。
K-SAP立ち上がりからこのイベントを見続けてきたまんぼうには
よくぞココまで来れた!という感慨がありました。


の2人がつむぐ歌詞、メロディー、ハーモニー。
どれをとっても観客をひきつけます。
それでいて高い壁を作らない。
水曜日の夜、他のインディーズミュージシャンに混じって
ちめいど】は路上ライブをしています。
平日は普通の会社員。夜や週末はミュージシャン。


インディーズアーティストが追い求める
1つのカタチを彼らは体現しているのかもしれない。
メジャーという肩書きに気負わず
自分達の信じる音楽を続ける【ちめいど】は
めちゃくちゃカッコよく暖かく見えます。


【ちめいど】のHPはこちらから
http://www.chimeido.com


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8