まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

KSMA2次予選 1.ガングリオン9/1

mannbouyannbo2007-09-03

<9月になりました!
まんぼうのうたネタの秋を
告げるのはコンテストイベント。
今年で取材3年目の京都学生祭典
2次予選が京都駅ビル・室町小路
大階段で行われました。
気になるアーティストを
日替わりで紹介していきます。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


KSMA2次予選 1.【ガングリオン】9/1


二次予選とはいえ、KSMAのレベルの高さは去年も体感済み。
20組の出演者の中から
惜しくも本選出場にはならなかったけれど
まんぼうの印象の強かったアーティストを紹介します。


2番手に出演の【ガングリオンラップ系のアーティストです。
今回はラップ系の出演者比率が上がってますね。
ダブルボーカル+DJの3人組です。
この日はダンスの女の子二人も加わって華やかな舞台。


ガングリオン】ボーカルの一人Double Y君はくまのプーさんの着ぐるみで登場!
この日のためのコスチュームかと思ったら
ライブハウスでも使うのだそうです。
かなりしぶい低めの声。声量多い!!


ガングリオン】エントリー曲は「TA・O・RU」
その名の通りタオルを振り回しての熱演でした!
だけどこの日は暑かった!!
汗びっしょりで大変だったでしょうね。
しかもこの日は別のライブとのダブルヘッダーでした。


後から見に来た【smile】の池口くんが
「俺のツレなんですよ♪」
と言っていました。
音楽仲間、いろいろつながってますね!


ガングリオン】のHPはこちらから
http://fhp.jp/gangurion/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8