まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

KSMA2次予選 2.BLACK&BROWN 9/1

mannbouyannbo2007-09-04

<KSMAに音源審査でエントリー
された音源は303本!北海道から
沖縄まであったそうです。
2次審査はたったの20組。
しかもこの場で10組に絞られる
過酷なコンテストです。
果敢にも挑んでステージに
上がった高校生バンド!>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


KSMA2次予選 2.【BLACK&BROWN】9/1


KSMAにエントリーできるアーティストは
メンバーの50%以上が学生であること。
大抵は大学生か音楽系の専門学校出身が多いのですが
もちろん高校生のバンドもいます。
ただ、音源審査が厳しいので
二次予選に出られるのは相当なクォリティが要求されます。


【BRACK&BROWN】は高校生バンドです。
大阪の茨木市からエントリーしてきました。
ボーカル、ギター二人、ベース、ドラムの5人編成です。
軽音楽部の仲間で結成したバンドと聞きました。


ベース君が黒尽くめのコスチュームに
宇宙人?風の面?を付けて登場したので
目は思わず釘付け!
もしかして、【BRACK&BROWN】はパフォーマンス狙い?


でも演奏が始まったら唸りました。
BRACK&BROWN】はこれは上手い!
ボーカル君もさわやかでパワーがあるし
それぞれのパートのサウンドも良い線いってますよ!
細かく突けばダメ出しもできるけど
まんぼう的には予選通過ボーダーラインでした。


イベント終了後に【BRACK&BROWN】に
「また来年出たら?」と聞いたら
「もうでないです。愛や恋は僕ら歌えませんから…」
本格的にロックに生きようとしてます。


将来性があるよ!
大阪北部のライブハウスで活動中とのこと。
また聴きたいな!って思うバンドでした。


【BLACK&BROWN】のHPはこちらから
http://sound.jp/high_school_beats/m/i.html


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8