まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

KSMA2次予選 3.加藤諭史 9/1

mannbouyannbo2007-09-05

<9/16の八尾プリズム・
ミュージック・ウェイブでは
去年のグランプリアーティスト
でもKSMAではチャレンジャー。
熱い思いのコメントをぶつけるも
痛恨のマイクトラブル、しかし
歌い続けます!>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング



KSMA2次予選 3.加藤諭史 9/1


9/16のプリズム・ウェイブライブ’07で
去年のグランプリを取った【48Track】の一人
加藤諭史】君がなんとソロでエントリー!


各アーティストの演奏前にコメントが読み上げられるのですが、
前に一緒に組んでいた 君(現【4Steps add 9 】のボーカル)が
去年ここの本選まで残ったのを聞いて
くやしくて応募したそうです。
いやはやいろんなつながりがありますね!


演奏がはじまった!あれ?いつもと違う!
マイクの位置が高すぎるんです。
歌う姿勢も不自然だし、
緊張でがちがちになっているのが見て取れる。


それでもいったん歌いだした流れを止めることはできない!
とばかりに声を振り絞って歌い続けました。
演奏終了。
知らない人が聞いたならこんなスタイルの歌い手だと
思ったかもしれないですね。


後で聞いたら本人もマイクのこと、気にしてました。
「ときどきこんなミスをするんです」とのこと。
9/16のプリズムでの雪辱?ライブ、期待してますよ!


加藤諭史】のHPはこちらから
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kappepe238


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8