まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

KSMA2次予選 4.パリアサウンドヒルズ 9/1

mannbouyannbo2007-09-06

<今回の2次予選出場者の
トリを飾ったバンドです。
しかし作りこみのSEが流れる
演奏にはちょっとした違和感も。
若さと可能性で次につながる
未知数を秘めたグループです。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


KSMA2次予選 4.パリアサウンドヒルズ 9/1


とうとう20番目。
KSMAエントリーのトリをつとめたのが
パリアサウンドヒル】です。
ベース、エレキギター、ソロボーカルの3人編成。


ええ!と思ったのは楽器を持っているのにオケを使ったこと。
虚を衝かれた感じで、意外でした!
こういうコンテスト形式で打ち込みのドラムを使ったオケは
採点にはちょっと不利かなあ?


曲はメロディーポップなさわやかな感じ。
ボーカルの小池君のくせのないさわやかな声。
高音のすみきった感じがいいですね。
欲を言えばもっと声量がほしいな。


パリアサウンドヒル】は結成して日が浅いのだとか。
それにしてはいい感性を感じるので
ちょっと頑張ればすごく飛躍しそうな
可能性を感じたバンドでした。


パリアサウンドヒル】のミクシィコミュニティはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2554285


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8