まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

灼熱の城天で【flumpool】9/2

<9月になったというのに
全然涼しくならないよ〜
ニッポンイチの灼熱都市・
大阪のニッポンイチ暑い!城天で
野外ライブがあるというので
行ってきました。予想どおりアツイ!>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


灼熱の城天で【flumpool】9/2


夕方涼しくなるのを期待して
4時過ぎに行ったのだけど西日は熱かった!
MTM撮影のカメラマンさんが汗だくで準備してた。
隆太君が扇子をパタパタ。
ボーカルの顔は命ですものね。


他のブースが早々と仕舞って、
17時開始は【flumpool】だけ。
TV撮影の準備も整いました。


いきなり
1.hydrengeaハイドレインジャ、
2.新曲 メドレーでした。


一息ついてMC隆太君。
「今日観客の側にいたけれど、みなさん、すごい!
 途中で冷房のある車内に逃げました!
 どうせだから良い汗かいて帰りましょ!
 これだけ(ボタボタになるほど)汗かくと帰って気持ちいいですよ。」
…微妙にウケテルようなそうでないような。


3.未来
この曲の間に他のブースにいたアーティストさんが
ぞっくぞくと【flumpool】を見に集まってきました。
本格派ロックと本格派バラードができるのは
flumpool】の強みですね。


MC 隆太君 
「今日はあまりしゃべりません!何しゃべっても滑りそうだから!
 その分音楽でいきますんで。」 
ライブ告知は一生君。あまりしゃべれなくて突っ込まれてました。


4.流星「城天!手拍子〜!」
5.labo 振り付けもしっかり。楽しめました!


気づけば大観衆がかこんでいました。
暑かったけれどすごく気合のこもった
熱いライブが見れましたよ♪
9/8と9/24のライブチケットも売り出してました。
ライブスケジュールの詳細はHPをご覧下さい。


flumpool】のHPはこちらから
http://sound.jp/makecubesound/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8