まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

弾き語りCunning Anty 9/2

mannbouyannbo2007-09-09

<久しぶりに訪れた江坂MUSE
アコースティックな弾き語り
ライブ。チケットにも載って
いなかったけれどシークレットで
あのロックなバンドが
まさかの弾き語りです。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


弾き語り【Cunning Anty】 9/2


以前は行かなかった新しいライブハウスに
足を運ぶ機会がふえたまんぼうです。
その陰であまり行かなくなったハコの1つがここ。
いいライブハウスなんだけれど
ロックなライブを見に行って二度ほど鼓膜を痛めてから
ちょっと警戒してます。


この日はアコースティックな弾き語りライブだから
耳を痛める心配はなし。
このイベントの特徴は会場の中に特設ステージを作って
観客は椅子席で見る、距離がとても近い
プライベートライブの雰囲気が好きです。


しかもトリの山村隆太くん【flumpool】が目当てなので
夜8時過ぎに行きました。
1つ前のアーティストがはじまるところです。
ギターとカホン
この2人は普通にアコギライブらしいのですが
気になるのは両脇の2人。カンペキに後ろ向きに座ってます。
このイベントに4人編成って多すぎない?


編集中