まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpool@ soma9/8

<白と黒のチェス盤みたいなライブハウスsoma。
新しいハコで3回目のライブは
不思議空間いっぱいの距離感ありありライブ?>



[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


flumpool】@ soma9/8


入った途端「なに?これ!」
客席の前半分がだだっぴろいスペース。
いかにもスタンディングのファンが多いライブ!
と思ったら、 後ろ半分はテーブルに椅子席がゆったり。
しかも観客は全員椅子に座れるほどの人数。


一度座ってしまったら
とても前には出てゆけません・・・
まんぼうは一番前の椅子に座ったのに、それでも
隆太くんいわく「距離感ありありのライブ」でしたよ。


いきなり新曲でスタート!タイトルも決まりました!
「夏の風」バンドバージョン、かっこいい!!
アコースティックの大人っぽい雰囲気とは、
かなり違って聞こえます!


間奏部分であばれギタリストと化してる?隆太君。
ステージ狭しとばかりに
実によく動き回ってました。


セットリストは以下の曲目。
新曲のタイトルが発表されました!


1.ワンダーランド
2.LOST
3.夏の風
4.流星
5.labo
6.未来


flumpool】のHPはこちらから
http://sound.jp/makecubesound/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8