まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

RIMTOJOYカフェ本日開店9/20

<カラオケのJOYSOUND 心斎橋店がまたまたリニューアル!
8月にオープンした地下のライブハウスRUIDOに続いて
今度は2Fにライブのできるお洒落なカフェRIMTOJOYが本日オープンです♪>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング



RIMTOJOYカフェ本日開店9/20


19時からライブタイムということでちょっとゆっくりめに行きました。
出演者のトップバッターは女性シンガーの【ひろな】さん。
(フライヤーもらってないので表記怪しいです)
ちょっとハスキーな優しい歌声は色んなジャンルを歌いこなしそう。
MCが大阪のオバチャン(失礼!)みたいで面白かった♪


【信政誠】君。最近絡みっぱなし!?
今日も彼からのお誘い情報でやってきました。
「まんぼうさん。写真取れますよ〜!」
まんぼうへの殺し文句をよくご存知で(笑)
TMロケッツ】のクニちゃんと即興のカホンセッションもあって
バラード中心ながら盛り上げ、聞かせます。


「バーはせ川からやってきました!」サプライズゲストで登場した
Root A.K】の知樹くんと雄馬くん。
毎週木曜日は心斎橋の「バーはせ川」にレギュラー出演していますが
ステージの合い間をぬってこちらへ。


バーではただならぬ緊張感のステージですが、
ここでは開放されたような笑顔!
めっちゃ楽しそうにチャゲアスのカバーなどを歌っていました。
1ステージ終えて「さあ、現実に戻ろう!」と言いながら
バーに戻って行きました。



トリのステージを務めた【TMロケッツ
オリジナル曲の安定感が増してインパクトがあります。
ただ、カバー曲のコブクロは選曲ミスというより練習不足。
喉に自慢を持つ観客がおおいから、
カバー曲は歌いこんでこないと難しいなあ。
「未完成」「三年間」などは、ぐっときましたよ!



心斎橋の一等地に400円からのリーズナブルな価格でOK。
昼間は待ち合わせに、夜はライブに。
音楽チャージが要らないので利用しやすいです。
こんどブログの原稿書きに使おうかなぁ♪


信政誠】のHPはこちらから
http://www.nobumako.com/

TMロケッツ】のHPはこちらから
http://www.tm-rockets.com


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8