まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

soma ナミオトライブ1 9/23

東心斎橋のsomaに気心の知れたアーティストが大集合!
ワクワクしながらカメラを持って駆けつけました!
はじめから最後まで人がいっぱいのテンション高っ!!
素敵がぎゅっとつまったライブでした♪>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


soma ナミオトライブ1 9/23


soma入り口で握手で迎えてくれたのが【4Steps add 9】のメンバー。
去年のKSMA以来一ねんのお付き合いですっかり仲良くなりました。
今日は1番手で出演。


ボーカルのもっち君の「マイナスイオンサウンド
ますます洗練されてます。
大きなハコのsomaが最初からいっぱいに!
このライブハウスでスタートから
こんなに賑わうのはまんぼう初めてです。



紅一点のベース・みいちゃん。
黒のドレスがライトでさまざまに変化してちょっぴりセクシー♪
得意のダンシング・ベースは絶好調!
後で聞いたらチェス盤模様の床がすべるので
いつもより余計に回転していたようです(笑)
4Steps add 9なんばハッチに出演!
コンテスト勝ち抜きで10/14(日)に出演しますよ!



As∽us】とかいてアズアスと読みます。
今夜唯一のアコースティックユニット。
ボーカルのこうへい君とギターコーラスのようへい君です。
バラードのオリジナル。う、上手い!!
ボーカルの声がすごーくいい!初めての遭遇にチェック!チェック!


ステージ終わってから「上手いなあ!」とつぶやいたら
「あれ、まんぼうさん知らないんですか?
ボーカルさんは【市川順平】君のお兄さんですよ♪」
ええー!?つながってますね!めっちゃ素敵なアコギユニットです。


天王寺路上以来の【apricot
サポートドラムの人(名前度忘れ!)正メンバー的になじんでますね。
今日はMAKIさんの衣装も白っぽくてお洒落〜!
ロングネックレスやベルトのあしらいにはいつも感心します。
サウンド的にはノリノリ曲が多かったかな?
この日を含めてライブが3日?4日連続してて、がんばってます!
11/15に【apricot】第4弾ワンマンライブ決定!!
場所は梅田・amHall(アムホール)です。
その日のスケジュール空いてます。また押しかけようかな♪



長くなるのできょうはここまで。