まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

soma ナミオトライブ2 9/23

<somaのライブの主催アーティストは【Waves
メンバーの交代で活動を休止していた実力派バンドが
新メンバーを迎えて復活です!
先輩アーティストも祝福!>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


soma ナミオトライブ2 9/23


トリ前に会場を盛り上げるのは【ソラノジオ
Waves】とは同じ事務所の先輩バンドです。
さすがにファンがいっぱい!特に盛り上がっているのが
まんぼうの顔見知りを含めて数名。
ボーカルの塚本君が「みんな、盛り上がってますかー!!」
「イェーーイ!!!」
塚本君「前の3人だけじゃないのか?」(爆笑)



最近の【ソラノジオ】ちょっと雰囲気が変わった?
何か大きな節目をのりこえて、
さらに上のステージに上がったような、でも冷たくはないです。
落ち着きとか洗練に近い、でもちょっと違う感覚。
言葉にしずらいけど、ますますいい方向に向かっていると思います。



トリの【Waves】はボーカルの柴ちゃん、Ba.のtactyに、
新たにGt.なっちゃんDr.ひらぴーを加えた
新生バンド編成で復活です。


メルマガからセットリストを拝借。
1.サヨナラこの憂鬱よ
2.ラヴソング〜all my loving〜
3.ループ∞ループ
3曲目は新曲。バンドならではのノリノリナンバー。
サウンドの厚みが違いますね。
緊張がほぐれたメンバーがめっちゃ楽しそう!
久しぶりのステージの快感に酔いしれています。



ここでサポートに【ボトルキャップラベル】の堀ちゃん登場。
思いっきりボトキャのノリで会場に笑いを誘います。
4.2人〜君と僕二人三脚で〜
ここでまさかのダブルイントロでした(笑)
5.流線メモリー
コレも新曲です。キーボードが似合う歌。


6.君にふれていたい
7.HEAT BEAT
8.この雨あがれ
後半の盛り上がりが心地よかった〜♪



当然、アンコールです!
待ちきれずに飛び出してきたメンバーたち。
Waves】代表曲の「さぁ」で締めくくり。


柴ちゃんが「一度やってみたかったんだ!」という
全員バンザイでステージを終了しました。
Waves】のみごとな復活ライブ。
関西インディーズシーンでまたひと暴れしそうですね。



ソラノジオ】のHPはこちらから
http://soranojio.com/


Waves】のHPはこちらから
http://waves-ows.com/


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8