まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

RU-RU POP’S 07 9/24

<思えばこのライブの主役達は
まんぼうがまんぼうキャラを作るきっかけを与えてくれた人たち。
今日でまたひとつ、区切りをつけて
明日の自分に踏み出して行くのだと思います。>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


RU-RU POP’S 07 9/24


まんぼうキャラ活動のきっかけは【flumpool】の前身【cube】との出会いですが
このとき出会ったアーティストがもう一人。
cube】結成から初のワンマンライブまで、音楽指導や路上のノウハウ、
レコーディングにワンマンのサポートドラム、
じつに面倒を見てくれた先輩アーティスト【みのるーる】こと【オカモトミノ】君
まんぼうもインディーズ情報を色々レクチャーしてもらいました。
懐かしいですね!



今日は気心の知れたサポートメンバーでのバンド編成です。
元【piece*clover】のギタリスト かずき君。



ベースは【AZLY】から実に勉強熱心な
最近イケメン度が上がってる まお君



もとからイケメンです!【AZLY】のDr.ひであき君



この日はバースデーライブですが
まんぼうは知らなかったのですが活動休止ライブでもありました。
かつていさお君(現【S2f】)と組んでいた
Refrain】が絶頂期に解散ライブをしたのも、
ここ大阪MUSE。さまざまな経験をしてきた【オカムラミノル】君は
今夜のライブを目いっぱい楽しんでいるように見えました。



主催でトリですから、当然アンコール!
ここで【flumpool】の隆太&一生コンビが
ファン手作りのバースデーケーキを持って登場!
ギターのかずき君の合図で「ハッピーバースデイ」の大合唱♪
会場からいっぱいのクラッカーが鳴らされ、
花束やプレゼントが届けられました!


アンコール曲が終わって、思い出したように
ステージに集められたタイバンのメンバーたち。
flumpool】【MoGa】【Sacra】このメンツを集めただけでも
オカモトミノ】のすごさがわかります!



活動休止とは言うけれど根っからの音楽好きの【オカモトミノ】君。
充電期間を終えたらきっと復活する予感がします。


オカムラミノル】のHPはこちらから
http://mx.minx.jp/minoruuru


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8