まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

RU-RU POPS’07 flumpool 9/24

<先に【オカモトミノ】君を書いたけれど、
まんぼうとしては【flumpool】は、外せない!
なんと、ライブ史上初の?隆太君のタイ姿です♪>


[ご覧ついでに投票お願いします♪インディーズブログランキング♪トップページに飛んだら投票完了。]
ブログランキング


RU-RU POPS’07 【flumpool】9/24


グレーのニットシャツに細身の黒タイ。
粋に着崩したタイ姿の隆太君はちょっと大人びた?
それともセクシーに見える?
左右の2人(一生君、元気君)が黒の服だったこともあり、
ビジュアル的にも統一感のとれたステージでした。


flumpool】セットリストは
1.wonderland
2.LOST
3.未来
4.labo
5.ハイドレインジア
6.夏の風

1ステージに2回もギターコードが抜けるハプニングもものともせず、いいライブでした!
前日に結婚式に列席した隆太君は「僕も早く結婚したいです!!」発言。
最後の「夏の風」ひと夏の恋、というより、爽やかなラブソングに聞こえましたよ♪


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン